top of page

八月も酷暑続きます、ご注意を!


長瀞です。車の外気温度計は40℃でした。週末でしたので河原でキャンプやBBQなどされている方が多かったですがあまりの暑さのなかでヤケクソになってやっている様子に引きました。川下りやラフティングを楽しんでいる方がたも沢山いらっしゃいましたが最近久慈川上流や鬼怒川上流に行く機会が多く、清流になれてしまっていたので・・・水の色があまりに・・・やっぱり引きました・・・でもむかしよりはきれいになるようです安心して長瀞へどうぞ!あと例のかき氷やさんもすごい人の行列で、閑散としている平日やオフの事を知っているだけにやっぱり引きました・・・長瀞の宝登山は紅葉の名所です!是非秋には長瀞へ!熊谷経由で帰ってきましたがやっぱりすんごい暑さでした!彩の国さいたま。


特集記事
記事一覧
Follow Us
まだタグはありません。
タグ一覧
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page